疲労感が半端ない

いや、疲労感が半端ない。。。

 

なんか疲れた〜。。。って感じ。

 

生命力が弱っているというか、なんというか。。。。

 

ブログの毎日更新をスタートして170日近くたったのに、なかなか結果が出ない。貯金がどんどん減ってくる。タイムリミットが近づいてきている。

 

俺の人生、これからどうなるんだ??という感じ。

 

企業向けのコンサルで挫折した。

個人向けのパートナーシップでも挫折した。

教育ビジネスでの成功を夢見て、ずっとブログを書き続けてきたものの、まず集客の段階でつまづいている感じ。

 

本当に見込み客なんて集まるんだろうか??という徒労感。

 

これまでも、こんな感覚はあった。

 

でも、なんとか、やり過ごしながら、ここまで頑張ってきた。

 

しかし、それでも鳴かず飛ばずだと、本当につらい。

 

しばらく休憩したい。今日もブログを書かないといけないのが辛い。

 

マッサージに行ってきたが、全然復活しない。

水を飲めと言われた。

 

水を飲んでこの疲弊感が取れるならいくらでも飲むが。。。。

 

とにかく、なんか疲れた・・・・。