ツイテル、ツイテル、ツイテル

斉藤一人さんは一貫して、この「ツイテル」だけ言っていれば良い。とおっしゃっている。

 

まあ、多くの人は「そんなアホな」でやらないorやめてしまう。

 

でも、こんな簡単なことなんだから、アホみたいにやってみてもいいじゃないか??

 

という考えもあるわけで。

 

昨日、西田さんのYouTubeを見ていて、強運、感謝、波動などの重要性を改めて感じ、なぜか、毎日ツイテルをやってみよう、という気になった。

 

幸いなことに、在宅ワーク。ツイテルを連呼していても狂人だとは思われない。

 

この環境を最大限に活かすために、ツイテルを連呼していこうと思う。