2020-08-09から1日間の記事一覧

新しいキャリステニクスのメニュー

ぷれぜん仙人です、こちらの記事で紹介したようにキャリステニクスをやっています。 www.presen-sen-nin.com スタート時点からは多少、痩せてきました。しかし、1日2種目というのがキツイ。継続できないなら、毎日1種目で良いな、ということで変更します…

マナブ さんのYouTubeコミュニティに参加

ぷれぜん仙人です、ブロガーでYouTuberのマナブさんのコミュニティに今日から参加しました。2990円。与沢さんのコミュニティと合わせて毎月6000円くらい。 続けるかどうかは分からないんだけど、なぜ入ったか?というと、この「市場が立ち上がったタ…

毎日、5分の積み上げを馬鹿にしない

ぷれぜん仙人です、このブログをスタートするキッカケについて少し。このブログはがっつりした積み上げというよりも、毎日ちょっとだけ語学をやる、毎日ちょっとだけ筋トレする、とかそういうものを記録していこうと思ってやっています。 これって、毎日の進…

積み上げの記録用のアプリを入れました。

ぷれぜん仙人です、これから積み上げの記録をしてきます。で、やはり「見える化」重要だよね。ということで、アプリを探してきました。 目標継続アプリというやつで、こんな感じのインターフェース。ラジオ体操のスタンプみたいな感じで、日々、やったか、や…

積み上げの記録をスタートします!

ぷれぜん仙人です、 新しいサブのブログをスタートしました。 メインのブログではまとまったコンテンツ、考えなどを書いていきます。 こちらのブログは、日々やったことの記録、感じたこと、その時々の課題などを書いていこうと思っています。 いや、そんな…