積み上げの記録をスタートします!

ぷれぜん仙人です、

 

新しいサブのブログをスタートしました。

 

メインのブログではまとまったコンテンツ、考えなどを書いていきます。

 

こちらのブログは、日々やったことの記録、感じたこと、その時々の課題などを書いていこうと思っています。

 

いや、そんなの日記でもいいじゃないか?という考えもあるのですが、やはり、ブログに上げるということの効果、自分への強制力を感じているので、ブログでやっていこうと思いました。

 

日記だと自分のためにしか役に立たないけど、ブログなら、もしかしたら誰かの役に立つかもしれないし・・・。という期待もこめて。

メインのブログについては、構成して、デザインして、しっかりまとまった文章を書いていこうと思っていますが、こちらのブログについては、完全に殴り書きになると思います!

 

リアルな実態、状況を報告できるかな〜と思っています。

あとは、メインのブログは3000字オーバーのコンテンツを書いているんだけど・・・。

こっちのブログは記録用なので、最悪、一言もありうる!という感じです。笑

ゆるーく続けていって、数年後に見返すと、「思えば遠くへ来たもんだ・・・」となれば良いかな〜と思っています!

2020.08.09 ぷれぜん仙人