クワッドリンガルをなぜ目指しているのか?
というと、これからの時代を見据えた時にとてつもないユニークな特性として、差別化要因になると思っているから。
直近で考えると、全くビジネスに貢献しないと思っているが、使いこなせるようになれば大きな差別化要因になると思う。
ひとまず、英語でコピーライティングや、コミュニケーションができるようになる。
そのためのアクションとして、Gary Halbertの本を1日2p、音読して録音し、それを聴き込むということをやり始めた。
英語でコピーを書く上でのトレーニングになるとともに、そもそもコピーライティングやマーケティングに対する勉強になる。ゲイリーハルバートを理解している日本人は少ないだろうから、そこの面でも差別化要素としていきたい。
とにかく、思考停止しないで動きつづけよう。
試行錯誤し続けよう。がんばろう。